『普通』ってなに。。

みなさんは『普通』をどう考えますか。

私は物心ついた時から『普通』の生活を望んでいた。
だけど今は『普通』を望まなくなった。

それは『普通』が分からなくなったから。

今、この文章を打ちながら『普通』とはなんだろうと改めて考えている。
とりあえず『普通』の意味を調べてみた。
【意味】いつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること。他と特に異なる性質を持ってはいないさま。 

母親と喧嘩をするたびに
『普通に生きたい』『普通に生活したい』
って言ってた気がする。

だけど、私の19年間の生き方を見てみると『普通』から離れている。

『普通』から離れてみて失った事もあるが
得た事のほうがたくさんある。

私は今、自信を持って自分の事を好きと言える。


今日も読んでくれてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?