見出し画像

魏夢那と虎門へ一泊旅行

虎門に友人がいるとのことで、友人に会いに出かけました。 

画像1

学生の頃からの友人だそうで、日本人の男朋友(ボーイフレンド)と来たよと、友達に説明していました。 

画像3

画像7

虎門の側に沙角と居場所があり、アヘン戦争博物館などの観光地もアリます。 エロじゃない方で記事にしました。 

画像3

画像4

画像5

2000元もした、スーツを買ったので、とてもご機嫌です。 

画像6

そうそう、やはり、夢那は朝が弱いのか、起きないので、また、寝起きの写真を撮りました。 

画像8

機嫌が悪そうですが、この後、スーツを買ってあげたので、帰りはご機嫌でした。 


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?