見出し画像

苦しいときに考えたこと

昨日の朝ものすごい腹痛に襲われた。

下痢と嘔吐が止まらず病院に行くことに。

病院についたものの、2時間待ち。
ベッドに案内できるとのことだったので、ベッドで順番を待った。

約2時間苦しみながら待った。
死ぬかと思った。

苦しんでいるときにユンちゃんに会いたいと思った。死ぬ前に会いたいと思った。
本当に死ぬとは思っていないけど、それくらい苦しかった。

でも、会えないから好きとだけ伝えようと思った。

今あったことを説明して好きだと伝えた。

そしたら、
こんなに私のこと考えてたなんて思わなかった。ありがとう。と言われた。
中国に彼氏がいることとシャンかわいいから友達になれたら嬉しいと思ってたよって言われた。

彼氏いることを初めて知った。
少しショックだったけど、まあ、可愛いし、そりゃそうだ。

でも、それでも私は好きだから、
これからも好きって言っちゃうと思う。
嫌だったり、何かしら負担になるなら言ってね!やめるから
でも、もしそうじゃないなら、また言ってるよ!こいつめっちゃ私のこと好きじゃん!って思ってて!って言った。

そしたら、めっちゃ笑ってた

今まで好きとか会いたいと思っても伝えずに我慢していた。
なんとなく負担になるかなと思って。

でも、伝えられるときに伝えられることが、幸せだと思った。

だからこれからも思ったときに伝えようと思う。

嫌がられたらその時やめよう。


まだずっと好きだろうな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?