見出し画像

117.バレンタインデー甘酸っぱい?青春の思い出

もう来月はバレンタインデーですね!

みなさんバレンタインデーの
思い出はありますか?

私が今までに1番印象に残っている
バレンタインの思い出は中学生の頃です。

◾️バレンタインデーの思い出

恥ずかしながら当時好きだった人に
意を決して渡した記憶があります。

ただその好きだった人には
好きな人がいて
ダメ元だーっ!くらいの気持ちで
渡しました。

ところがホワイトデー当日。

帰り際に自分のカバンを持って
帰ろうとしたところ
「あれ?カバン少し開いてる…?」

チラッと何かが入っていることに
気がつきました。

確かそれはチェックの紙袋。
「も、もしやコレは…!」
と思い開けてみると
可愛いクッキーが入っていました。

一気に浮かれモードになりながら
帰ったことを覚えています。

そんな可愛い中学時代もありました。笑

◾️真相は…?

しかしこの時私は極度の照れ屋。
本当にコレは彼からのものなのか…?
他の人と間違っていれてしまったのでは…?
聞きたい…けど聞けない…なんてしている間に
聞くチャンスを逃し。

今に至ります。笑

真実は闇の中。
本当のところ誰からの贈り物だったのでしょうか?

当の本人ももう覚えていないような気がするので
甘酸っぱい思い出として心に閉まっておきたいと思います、笑

今年もみなさんにとって
素敵なバレンタインになりますように!

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?