見出し画像

香港の古写真 1988年(1)

生まれて初めて香港に仕事で出かけたのが1986年の年末、 
そして翌年の1987年の9月には友人たちと香港へ 
さらに、翌年の1988年の1月には三度の香港へ。 
尖沙咀プロムナードとジャドガーデンとホテルの写真です。 

天気が良いと1月でも暑いでした。
今はこの池は無いのかなぁ。  

尖沙咀プロムナードも寂しいぐらい人がいません。

今とはこのプロムナードは位置が変わって広くなって、
上がれる屋根が付いています。

夜なら「ぢ」の看板が見えます。

毎日、食べに行ったジャドガーデンレストランの飲茶。

ホテルのTVが古い!

確か、尖沙咀のキンバリーホテルだったと思う。

安かったんですよね。
ツアーなしの宿泊と航空機で、
一人、35,000円しかかかりませんでした。

あぁ、香港行きたいなぁ。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?