見出し画像

中国の「そんなヒロシに騙されて」

我喜欢你ウォ シー ファン ニーと 耳元で囁いた
そんなヒロシ日本人にだまされ
KTVに立たずむ

唄が上手で ウブなふりをした
そんなヒロシ日本人が得意な
ラブレターフロムカナダ
泣いたりしたら いけないかもね
カラオケもKTVも夜通し熱い
だから一言下さい
恋の行方は人民元レンメンビー
だからお前はステキさ
愛が消えてく 東莞に

小粋なリードで私を誘った
あんな男が今さら
許せるでしょうか
二人の仲は お金だもの
カラオケ歌う人もなく鳴り続けてる
だからヒロシに伝えて
お金だけを 待っている
胸の鼓動が激しい
サイケな夏を 東莞で

そんなヒロシに騙されて By 高田みづえ

中国の「そんなヒロシに騙されて」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?