見出し画像

中国の「六本木心中」

だけど こころなんて
お金で 変わるのさ
長い財布が ヒワイねあなた
嫌な目つきをしてさ「800元あげます」なんて
ちょっと香港の電影してるね

この街は多すぎる
DongGuan IS A Sexcy City
独りぼっちじゃ 街のあかりが
小姐シャオジェの気を狂わせる

櫻吹雪に ハラハラすがり
ゲンなしでは生きてゆけぬ
うぬぼれないで言葉じゃダメさ
男らしさを立てておくれ

遊び相手となら お世辞も言えるけど
いつか本気になるのが恐い
年上のくせしてさ ヤキモチ焼くなんて
あなたお金ない日本人みたいね

夜更けに目を覚ませば
DongGuan IS A Sexcy City
あなたの財布がベッドにあれば
夢のつづきが見れる

そっと横顔 息つめて見る
あなたなしでは生きてゆけぬ
あしたになれば陽はまた登る
小姐シャオジェですもの泣きはしない

櫻吹雪に ハラハラすがり
あなたなしでは生きてゆけぬ
うぬぼれないで言葉じゃダメさ
男らしさを立てておくれ

CAN'T LIVE WITHOUT your wallet
CAN'T LIVE WITHOUT your wallet
CAN'T LIVE WITHOUT your wallet
DON'T WANNA LET Money GO

CAN'T LIVE WITHOUT your wallet
CAN'T LIVE WITHOUT your wallet
CAN'T LIVE WITHOUT your wallet
DON'T WANNA LET Money GO

六本木心中 By アン・ルイス 

中国の「六本木心中」
ご清聴ありがとうございました。


Previous:中国の「残酷な天使のテーゼ」  
Next: Coming Soon  

関連記事:
日式KTVと危ないKTV(マガジン)    

参考記事:
中国の少しエロい景色やファッション(マガジン)  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?