見出し画像

中国の「帰らざる日々」

最後のお金を握りしめて 
足らない元を見つめて ただじっと 
小姐の手を取り もう少しまけて 
小銭も吐き出して 目を閉じる 

マイ(買う)マイマイマイ 私の小姐 
マイ(売る)マイマイ 私の心 
マイ(買う)マイマイ 私の小姐 
Bye Bye Bye Bye My Money 

何か話さなきゃいけないわ
分っているけれど
これだけじゃ足らないの
まだまだ足りないわ

マイ(買う)マイマイマイ 私の小姐 
マイ(売る)マイマイ 私の心 
マイ(買う)マイマイ 私の小姐 
Bye Bye Bye Bye My Money 

女びたりの日も今日限り
私は一人で帰ります
この手の空の財布を
じっと握りしめて

マイ(買う)マイマイマイ 私の小姐 
マイ(売る)マイマイ 私の心 
マイ(買う)マイマイ 私の小姐 
Bye Bye Bye Bye My Money 

小姐の声が遠ざかる
これだけじゃ足らないわ
多くのお金が消えていく
私の財布から

マイ(買う)マイマイマイ 私の小姐 
マイ(売る)マイマイ 私の心 
マイ(買う)マイマイ 私の小姐 
Bye Bye Bye Bye My Money 

帰らざる日々 By アリス

中国の「帰らざる日々」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,667件

#この街がすき

43,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?