見出し画像

中国の「渋谷で5時」

ざわめく舞庁ウー ティンの 混雑の中で
僕より先を急ぐ この想いが
10分前
ちらちら見てる腕時計さ
南城と云う
坂をのぼれば逢える
今日は 東莞ドン ガンで8時
ふたりで晚餐ワン ツァン
ちょうど 東莞ドン ガンで8時
そう今から駆引きが始まる
皇帝酒店の中の 2階の店
笑顔とその体を連れ出すのさ
10分後は
キラキラしてる部屋のベッドで
ぎゅっとつないだ
ふたり出会えたことを
今日は 東莞ドン ガンで10時
その手をナビゲート
それは 東莞ドン ガンで10時
もう今なら恋が輝く

君となら走って行きたい
帰れない
このままずっと
今日は 東莞ドン ガンで0時
ふたりでうたたね
ちょうど 東莞ドン ガンで0時
抱きしめたい OH BABY
今日は 東莞ドン ガンで0時
その手をカモフラージュ
それは 東莞ドン ガンで0時
見つめ合えば OH BABY
今日も 東莞ドン ガンで8時
ふたりで晚餐ワン ツァン
ちょうど 東莞ドン ガンで8時
今 本当の駆引きが始まる

中国の「渋谷で5時」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?