見出し画像

師公會海鮮酒家 2005年

日式KTVのおねーちゃん二人をどうにかしようと、 
深圳の世界の窓へ遊びに行き、帰りにちょっと贅沢に 
海鮮料理を食べました。 
場所はここ。 

海鮮のお店ですが、烤鴨もあります。 

海鮮は量り売りなので、この貝をこの料理でなどとオーダーします。 

ホタテが安かった。 一斤(500ℊ)で49元。 
三人なので半斤で十分です。 

蟹もあまり生きはよくないようですが、安い。 

魚の種類は少なかったです。 

左下の巻貝は中国の女の子は大好きです。 

まずは、海鮮の定番「蒜蓉粉丝蒸扇貝」から、 

そして魚料理。 

野菜も。 

パンも。 

セロリと舌の炒め物

この貝はなぜか中国の女の子は大好物。
それほどおいしいとは思わないのですが。 

日式KTVの女の子が注文したよくわからない料理。 

牡蠣の大蒜焼き

これもよくわからない料理でした。

蟹! 

これだけ食べても500元までかかりませんでした。

それでも、女の子は落ちませんでしたねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?