【気付き】恐さの奥には自分の大事にしたい気持ちが隠れている

私たちって本当にすぐに忘れてしまうよね。

大切な人の存在とか。

大切な想いや気持ちとかを。

それが恐くて私は何かを始めることに

ためらいを抱いていたんだよね。

もし新しいことを始めて忙しさに追われ

大切な人の存在を忘れてしまったら。

今抱いてる大切な想いをいとも簡単に

忘れてしまい自分を見失ったら。。 


「 恐い、、、」 

ただ、ただそんな自分になってしまうんじゃないかという恐さ。。 

私は何より
家族が大好きだし、ひろきが大好きだし
おばぁが大好きだし。
私のことをいつも応援してくれる

友達のこともそして私の内面を見て

絵と言葉を愛でてくれる人達が大好きなのです。

そんなみんなの存在を

忙しさのせいで忘れたくないんです。
疲れのせいでないがしろにしたくないんです。

みんなのことをちゃんと

大切に出来る心の状態を保ちながら

自分らしい生き方をしたい。

それが私の1番の理想。

それらを大切にできないのであれば

自分を大切にできないのであれば

今手にしているものは全部手放してもいいと思えるくらいそれらが1番大切。

だから私は自分の働き方やお金の回し方
絵の生み出し方にこだわっていきたいんです。

世間一般的なものの見方じゃなくて

常に自分の気持ちを1番に優先して

生きていきたい。

そんな風に生きて

自分らしくお金を生み出して

ホクホクのお金を循環して

私の周りにいる人も幸せなお金が入ってくるような環境にしていきたい。

だから新しいことにこれからも果敢にチャレンジしていきたいし、人と違う考え方の自分も受け入れていきたい。

自分らしく生きた結果

この先に見えてくる未来が

どんな風に形作られていくのかが

本当にただただ楽しみで仕方ない。


もう今は恐さはなくなった。


大事なことを忘れない為に

それらを思い出す時間をちゃんと作ったから。自分と向き合う時間を大切にしてるから。

これを大切にしていれば、何があってもいつでも自分らしく居られるって強い信念があるから。


自分の心を守れるのはいつだって自分自身だ。

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐