【気持ち】自分を生きるって決めた!

みんなはよくもっと有名になりたいとかもっと売れたいとかすごい人と仕事したいとかいうけど、私は別にそんな気持ちが全然なくて、むしろ日常を生きてる人に日々よく頑張ってるよって言ってあげたくて、自分を否定してる人にそんな事ないよ、よくやってるじゃんって言ってあげたい。
あなたはあなたのままでいいんだよって言ってあげたい。

私がそうだったから。
自分を責めてばかりで苦しかったから
誰かにあなたはそこに居ていいんだよって言ってあげたいんだ。

誰か1人が私の言葉に触れて絵を見て心救われたらそれだけで幸せになれる。
なんだか私はそれだけで十分だなと思ってしまう。

周りと違ってゆっくり生きてて、自分も深呼吸しないとダメになってしまうからこのくらいが私には丁度いいんだ。

ゆっくりやって、ゆっくり自分も認めてあげてゆっくり生きていければ私は十分幸せ。

自分を生きる。
2019年は自分を生きるって決めた。

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐