見出し画像

【4/21日録 奇想天外映画祭】

昼から九条のシネヌーヴォへ。学生の頃はよく来たけどめちゃくちゃ久しぶり。奇想天外映画祭。

14時からの「アタック・オブ・ザ・キラートマト」を鑑賞。トマトが人を襲い始めるパニックもの。伝説的な映画なので都合つけば観ときたかった。心の底からほんとにどうしようもないカルト映画だが、予想してた感じではテイストはもっとB級ホラーなものかと思ってた。実際は最初から完全にコメディ。モンティパイソンみたいな徹底的なおふざけ映画。何ヵ所か爆笑。

まだまだ観たい映画は沢山。でも今回はちょっとバタバタしてたので1本で帰る。夕方からジュンク堂でmeetsのレビュー本を選ぶ。相変わらずこれがかなり時間がかかる。

夜は新ネタの稽古稽古稽古。久しぶりに覚えなきゃいけないことが多くて勝手に追い込まれてる。緊急事態宣言でもどうしようもないのでとりあえず必死でネタ覚える。明日のタニマチのネタも迷った末に決定。時短モードでつとめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?