見出し画像

第1回オトワマルシェ、ありがとうございました。

昨日開催されましたオトワマルシェ。
大・大・大盛況でございました!!!(←と、思わず「!」を連打したくなっちゃうくらいに)

耳つぼ屋シリウスのブースも
ありがたいことに、たくさんの方に興味をもっていただき
耳つぼの良さをお伝えすることができました。

施術を受けてくださった皆様、どうもありがとうございます

ブース設営、完了♪

実は昨日、実際に耳つぼを体験してくださった方にアンケートをとらせていただいたのですが、こちらの結果はまた改めてご報告いたします。

昨日マルシェが始まる前までは、私も他の出店者のブースを楽しませていただこう!なんて考えていたのですが……考えがものすごく甘かったです。
多少の休憩時間以外、ほとんどずっと施術をさせていただいたので、あっという間にタイムリミットが来てしまいました。「耳つぼ受けてみたい!」と仰ってくださったオーナー様や、出店者の方への施術をさせていただけなかったことが本当に心残りなのですが、次の機会に受けていただけたら嬉しいです。

私は今現在、複業セラピストとwebライターとして活動をしていますが、「セラピストの仕事も今後も続けていきたい!」という自分の思いにも気付くことができました。
正直、イベントはもう出ることないかな~……なんて思っていたのですが(コロナ禍を経ていろいろ考え方もネガティブになっていた時期があります)、今年に入って、イベント出店のお誘いを何件かいただき、いろいろと「思い出す」ことができました。午前中はまだ勘が鈍っているように感じましたが、午後はいつもの感じで楽しくワイワイと施術をさせていただきました。今後も出店のチャンスがあったら、迷わずに挑戦してみようと考えています。もちろん、出店は開催場所にも限界がありますが……

簡単に、短めにお礼をお伝えしようと思っていましたが、気づけば長くなってしまいました(汗)←短くまとめられなくてごめんなさい。

それでは、
昨日施術を受けてくださった皆様、
出店の皆様、
イベント開催に携わってくださったすべての皆様、
このような記事をお読みくださり、ちょっとでもその存在を知ってくださった皆様。
すべての皆様に、本当に、ありがとうございます!

写真がほとんどないので、貴重な1枚を(インスタより)

施術を受けてくださった皆様の声

ここで、イベント当日に耳つぼ屋シリウスのブースで施術を受けてくださった皆様のお声をご紹介させていただきます。

===============
◆耳つぼに関して詳しく説明していただいて、参考になりました。
自分でもやってみるようにします。

◆ほぐしで目の疲れが軽くなった気がします。
つぼの場所をしっかりお伝えいただいたので、セルフケアでも継続していこうと思います。

◆スッキリしました。
顔色が良くなったのと、フェイスラインがシュッとしました!

◆本当に顔がスッキリして感動しました!
10分でもこんなに変わるんだと驚きです!
ありがとうございました。

◆耳つぼの良さを知ることができました。
ありがとうございました。

◆リラックスできました。娘にも今晩やってあげます。
ありがとうございました。

◆久しぶりの施術でとてもリラックスできました。
朝の顔と施術後の顔が違ってびっくりです!
リフトアップありがとうございます♡

◆WOW!
本当にリフトupした♡ という”びっくり” 嬉しいです!!

◆耳つぼを押してもらったら、血行がよくなったのか耳が温かくなってきました。セラピストさんとの楽しいおしゃべりで痛いけどあっという間でした。宝石のシールはキラキラしてピアスみたいで、おしゃれだけど、つぼを刺激してくれるので一石二鳥です。
===============

書いていただくのを失念した方もいらっしゃるのですが……
この日、本当にたくさんの方に耳つぼを体験していただけて、皆様のお役にたてて、本当に良かったです!
耳つぼに興味を持ってくださり、ありがとうございます!

また、どこかで、お目にかかれることを楽しみにしています!

===============

次回私のイベント出店は、
6月9日(日)Happysmile千葉(通称ハピスマ)です。
場所はJR千葉駅から徒歩圏内。
詳細は発表しだいお伝えしますが、
今回はリフレクソロジー耳つぼセラピーを提供(予定)いたします。
*天然石ブレスレットの展示販売は現在検討中です

リフレクソロジーを体験できる貴重(?)な機会ですので、今から予定を開けておいてくださいね。
イベント会場では男性も施術を受けていただけますので、ぜひ!


いただいたサポートは、インプットのための書籍代や、アウトプットなど、有効に使わせていただきます。