見出し画像

修学旅行

 発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

 先日、ユウは2泊3日の修学旅行に参加しました。

 各地の名所を見学、体験し、ホテルに泊まってバイキングなども楽しんできたようです。

 我が家は比較的出かけることが多く、「出かけることに慣れている状況」がとても良かったようです。(担任の先生からの話)

 元気に帰ってきました!

 お土産は翌日、洗濯物などと一緒に帰ってきましたが、ユウらしいおみやげをセレクトしていて、こちらまで笑顔になりました。

 良い体験ができて良かった😊

#療育
#育児
#自閉スペクトラム症
#日記
#修学旅行
#新幹線
#バス
#バイキング
#名所巡り

 

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。