見出し画像

【シチュボ台本】甘いクリスマス(2022 キュン祭)女子読む用

シチュボ台本【甘いクリスマス】



んー ふふ
我ながらうまくできたぁ
クリスマスケーキ手作りがいいとか
なかなかの難題だったけど楽しかったなー

クッキーだったら
職場の後輩たちに作って持っていったけど
うまくできてよかった。

はぁ〜ぁ
早く帰ってこないかなぁ


……あ
願いが通じたかな


はいはーい
おかえりー

あ、ねぇリクエストされたケーキできてるよ
うん
ちょっと大変だったけど
がんばっちゃった!

ふふ
そうでしょ
可愛いでしょー?
この日のためにお菓子作りのスクールも行ったんだよ!


ちがう?
…わたし?

あ、うん
サンタさんになってのリクエストも
かなえ…ちゃいました。


えっと、
あとは
彼氏くんにだけの
特別な
わたしってプレゼントがのこってますが
いりますか?



end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?