見出し画像

【シチュボ台本】何年経っても(男女兼用)

……
ぉーい
見えてますかー?
なんかすごいガン見されてる気がするんだけど
なんかあった?
(私、僕)の顔になんかついてるとか?
え?今日のコーディネート変かな?
クリスマス取り入れすぎだったりする?
サンタのコスプレとかだめ?

(可愛いorカッコイイ)と思って見てたって……

ばーか

ありがとうだけど
今日来てた服
早く洗っちゃいたいからお風呂入ってきて。

……はぁ、不意打ち。
もう何年も付き合ってるのに
同棲までしてるのに
不覚にもドキドキした

んぅ?
バスタオル忘れていってる……

よし
サンタからのプレゼントに
背中流すもプラスしちゃおうかな(笑う)

そのあとは…

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?