見出し画像

Chrome OS 導入後[その2]

まだまだ先送りにしようと思っていたのだが…
androidのアプリはどうなんだろうって。
今日は仕事は休みなのだがすごく暑いし,やや二日酔い気味でカブで出かける気にならない。
またコメントも頂いたので「ちょっとだけ」試してみる。

google系のアプリはブラウザで対応したほうが楽なのでそれ以外のアプリで試してみる。

playストアを起ち上げる
これは行ける。
インストール後
サイズ的にはこんな感じ
タブレットモード
あることに気づく
こんな感じ

地図が表示されるアプリをインストールしてみたのだが,あることに気付いてしまった!
「ピンチイン」「ピンチアウト」ってどうする???
あーあ,これは次回以降の課題ということで。
インストールできることは確認できた。
ただ,インストールできないアプリもかなりある。
できないものは「できない」と表示される。

↓こんな感じでつながってます。

この手の作業はすべて自己責任
失敗しても誰のせいでもありません

追記

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?