毎日が半年

noteを毎日書くようになってから、半年が経過した。
最初は好きなものを好きなように雑に、思ったように書き散らしていた。

タイトルだけを見ても内容を思い出せない。それだけ回数を重ねてきた。

日記に移り変わるようになり、だんだんそれがメインのようになった。

振り返ろうと思ったんですけど、あんまり思い浮かばない。
続けていて良かったな〜というぐらい。薄い。

誰かと比較して順位を争うこともなく、数字を見てあやふやしなくていいことがいい。

え、こんなに感想って浮かんでこないもの??

もしかして、これ睡魔が近づいてる??


不眠症を誤魔化せる日ならそれでいいです。


今日はこの辺で。

おやすみなさい。

自分を甘やかしてご褒美に使わせていただきます。