心と身体の話。

心のデトックスをしたら、
体重もスッと2キロくらい減った(笑)

ここ1ヶ月くらいで、
縄跳びしたり
ウォーキングしたり
MCTオイル摂取し始めてみたり
朝はリンゴだけにしてみたり
半身浴してみたり
ストレッチ入念にやってみたり…

これだけしても全然痩せなかったのに!笑

言えなかったこと言ってみて、
夜に泣きたくなったから泣いてみたら、
物理的な努力より効率的に痩せるって(笑)

それからついでに
食欲も落ち着いた。
無駄にお腹減らない。
余計なエネルギー使ってたんだな。

私には
このダイエット法が
一番いいかも(^^)

未来を担う子どもたちの健やかな成長を願って…。大切に使わせていただくことを約束します!