見出し画像

抗わないでただ委ねている

6月、だいぶえぐい。だいぶきついぜ🫠



なんかね〜6月は体ごとの変化。

ってのをめちゃくちゃ感じています🧚‍♂️

忘備録的な感じで、
今日もどっぷりスピリチュアルな内容を書くのでよくわかんない人は
不思議な話をしているなぁ〜👶🏼

と思って見てね🫶🏼


5月の末くらいから不思議な経験が相次ぎました。


始まりは過去世と思われる夢を見たこと🥱

私にとって、夢ってとてもリアルで。

昔から起きてもはっきり覚えてるくらい
人に話せるくらいのもので。

夢の中で先に経験をしたり
夢の中の出来事が気に食わなかったらシナリオを勝手に変えて展開をハッピーエンドにしたり🤣

要はそんなことを昔からしてきたので
なんの特別なものでもなく。

そして夢に対してちょっとわりとだいぶ
信頼をおいているのはたしかで。


まぁ夢は潜在意識の中の自分というもんね🕺🏽
なんら特別でもなんでもないぜ🕺🏽


そんな感じだったんだけど、
その日見た夢は明らかにこれは過去世だ!
と自分で感じるものでした🐹


そしてその過去世の夢を見て起きた朝、

自分への気づきによってまた自分の価値や
自分への信頼を強めていく流れを得たり。

その後に誘導瞑想をしたらいつもは見えない映像が見えたり😶‍🌫️


それをヒントに調べてまた自分を知ることになったりして
なんだか不思議現象によって魂がシフトアップしていってるな〜と思いながら

そんな流れを経て6月を迎えたわたし🧚‍♂️


6月に入っても、夢の中での経験から
過去のパラレル世界を体験し
罪悪感への気づき、
世界線シフトの感覚なんかを学び

様々な方面から自分の価値観や考え方を
新しい時代に合わせて変化していく流れなんだなぁと思いながら日々を過ごしていて。


ここまでの変化というのは
今までも十分あったこと。


何かに触れて、そこから気づきを経て
学びになって、

そして内側がじわりじわりと変化して
より私がわたしに近づいて魂が成長している。

それは今までもあったことなんだけど、

この6月というのはどうやら

体。

がキーワードのようで🤔


今書いた経験をしながら
だいぶ体がしんどいという体験を並行してしているのね😵‍💫




・寝付けない
・逆に寝ても寝ても眠くて起きていられない
・胃痛がする
・頭痛がする
・尾てい骨が痛む
・便の変化がすさまじい
・食欲がわかない吐き気がする
・逆にめちゃくちゃわいちゃう日もある
・めまいみたいなぐるぐる感がある
・頭が空っぽで働かない
・ゾンビ化してしまった腕のしびれ
・熱が出る(現在)


みたいなとんでもない体調の変化を経験していて🤣

一見するとこれって、
え、大丈夫ですか?
病院行った方が良くないですか?

ってなる不調だけども

大丈夫なんです👶🏼(え?)


なぜなら!


6月、梅雨。低気圧

人は自律神経を乱しまくる時期です。


健康で元気な人でさえ、
台風やド低気圧にやられると
体調に支障を及ぼします(ここらへんは調べた情報)


そして、この様々な変化を持病の治療でお世話になってる
鍼灸の治療院の先生にその都度こんなこと起きてます〜。

と報告し、

だいぶ酷くないですか私の体🥱と言うと


「今年の6月は気温や気候や気圧の変化が激しくて
健康な人でさえ体調を崩してるからあなたのその体じゃさぞ辛くて当たり前だよ」

と言われたので、

なんかの病気ではない模様🫶🏼(安心感)


そんな感じで自力でできる対処法や
気圧に対応することはやりつつ、
やっぱり思うのは、


これってさ、体ごとのアセンションじゃね?
ってこと。



地球が次元上昇しています。
なので人間もそれに合わせて体も魂もシフトアップしていく必要があります。


なんてことはもうね、
スピな世界では何年も前から
言われてたことであって。

だからなんらおかしくないんだけど


実は先日、夢で女神様だか魔女みたいな人に
現在の地球の情報を教えてもらいました👻


不思議な話ですが、たしかに聞いたんですよね〜。

(そんな話や過去世体験の話など全部インスタライブで話してます。
だいぶマニアックだしだいぶ私事な投稿ばかりなのでちこの興味ある方や気になる方はぜひ見てみてね)




そこで言われたこと、
そして先日信頼してるヒーラーさんも
言ってた事。


現在の地球、
ものすごい勢いでシフトアップしてるらしい
だいぶ軽くなってきてるらしい。

だからこそ
、今まで生きてきて必要と思ってきた事
もういらなくなるよ〜。
変えてった方がいいよ〜。

って言われてるらしいんですわ🫡





軽くなる方へ変化するってことは
だいぶ重いもの捨てたりだいぶ書き換えたりが必要じゃん?

だからこの6月、
私はこんなに体ごと変化をさせられてるんだ。
と捉えて思ってます〜(楽観)


だからなんにも怖くない👶🏼


次々に体調の変化は起きるし、
激しい痛みは単純に辛い。
(腕が痺れてゾンビ化した時は寝たいのに痛すぎて眠れなくて辛かったよ🫠)


でも、なんら問題はない。
全ては、良くなるために起きている。


私が、
この地球でより楽しく魂を喜ばせて生きる。

そのために起きている。

と信じられているから。

恐れる事なく、起きる事をただ受け入れてます。

あ、次はこうきたか。次はこんなところに?
みたいな🤭


この変化後の自分が楽しみだからこんな風に思えているよ。


なので6月前半はほんといつも以上にご隠居病人モードでした
夏至も近づくしまだまだ落ち着かなそうなので
ただ受け入れて変化を楽しみたいと思います🧚‍♂️


米粉スイーツシリーズ、
くまさんのチョコスコーンを作ったよ🫰🏻
ただ丸めるだけでもよかったけど耳つけるだけで
こんなに可愛くなるの🥺🩵
だったら付けちゃうよね〜🫰🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?