見出し画像

セルフイメージを一瞬で上げる方法♡

ごきげんよう、CHIKOです♡


今回は、あなたのセルフイメージを
簡単に上げてくれるプチワークのご紹介です!

結局のところ、あなたの人生は、
あなたのセルフイメージが全てを決めています。

『私は、しがないOL』
『私は、普通の専業主婦』

↑これ、ついみなさん口にしがちですけど…
現実がそうだから、そのステータスなんじゃなくて

そうやって自分で思ってるから
その現実になっちゃうだけなんですよね!笑


かといって、
『はい、今日から私は石油王の妻です〜』

とか無理やり決めればセルフイメージ上がるとか
そういう話でもありません。笑

ちゃんと、
セルフイメージを簡単に上げる為の行動があるので、
今日はそれをプチワーク形式でご紹介します!


週末のひとり時間にどうぞ♡

(ひとり時間取れてますか?理想の人生、理想の家には余白が必要ですよ〜!)


ここから先は

1,165字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?