見出し画像

【永久保存版】色気ある良いオンナの作り方

ごきげんよう、CHIKOです♡


今日から7月ですね〜

あなたは今年の後半戦は
どんな風に過ごしていきたいですか?



私は今年の後半戦は改めて、
真剣に、
良いオンナを目指そうと思っています。笑


良いオンナ!と聞いて
私が真っ先に思い浮かぶのが
井川遥さん♡

若いキャピキャピした感じの女性ではなく、
オトナの女性ならではの色気…

そんな感じを醸し出していきたいのです。



そこで、今日は私が思う、
色気のある良いオンナの条件を
全て余すことなくお伝えする記事となっています。


この記事に書いてある条件を
すべて完全に満たせば
あなたも、もれなく、良いオンナです♡

最初に言っておくと、
若さとか、顔の造形とか、体型とか、
一切関係ありません!!

歳を取っていても、
絶世の美女じゃなくても、
スタイル抜群じゃなくても、

後天的に身につけられるのが
色気であり、良いオンナ感なので♡


ちなみに、
私は意識しなければ、色気とか良いオンナ感の対極に存在してしまうような女なので、常にこの条件を心がけることで努力しようと思います。笑


周りの男性を全員狂わせてしまう魔性の女や、
全然美人じゃないのに絶えず男性に次々と貢がれまくっている女など、
私の周りにいる色気猛者たちの共通点なので、永久保存版となっておりますよ〜

とにかく、良いオンナは得をしますからね!!


それでは、お楽しみあれ〜!!!




ここから先は

2,705字

¥ 1,250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?