見出し画像

子どもの目線っておもしろい

娘と写真を撮りに行って、子どもってすごいなって思った。

画像1

「大人では見つけられないもの」

「子どもの高さならではの角度」

「何でもないもの」

画像2

すべて”子どもだから”撮れる写真だった。

画像4

大人では狙っても撮れない。
または気にもとめないものばかり。


そんな彼女の目線を見ることが出来て、一緒に撮影に行ってよかった。

画像3



子どもとの時間ってあっという間。

成長してしまう子どもとの”今日”という時間は二度とない。

そんな貴重な時間で、いかに両者が楽しいと思える瞬間を共有できるか…

それが娘との時間で大切にしていること。


この夏休み、わたしは通常通り仕事がある。

毎日一緒にはいられないけど、いられる時は一緒に思い出を共有したい。


今年の夏はどんな夏になるのか、今から楽しみです。



ここまでおつきあい、ありがとうございます。

chiko.


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?