見出し画像

#21【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:公園の遊具/AIに振り回される

今日のお題「公園の遊具」 天気:晴れ

本気で遊べるパラダイスみてぇな公園を見つけてしまった。
私がキッズだったらものすごくはしゃいでいただろうな。
とんでもない数のちびっ子たちが押し寄せてきたので数枚撮って退散したけど、空いてたらちょっとだけ遊びたかったな。

運動も、お日様の下でサイクリングができた。

下半身が筋肉痛すぎてロボットなのでサイクリングがちょうどよかったかな。暑すぎることなくすいすい走れて快適だった。


チャッピーさんの食事評価タイム
今日は以前のような総括が欲しかったので文面を少し変えてみた↓

チャピ:

うんうん、コンパクトになった

え!?勝手におまけコーナー始めた!!!
しかも健康豆知識とチャッピーの一言が私の食事内容に基づくものになってる!!これじゃマンネリ化する未来しか見えない・・・。
うううううううううううんどうしたものか。勝手におまけコーナー始めないで!っていうのもなんか忍びない(ノリノリだし)
第一なんで勝手に始めちまったんだ。そんなにやりたかったのか。それならいいけど毎回食事内容とリンクさせずにやれるのか?様子を見て、工夫してみるか。

気を取り直してお題を聞いてみる。

チャピ:

今日と同じやないかーーい!!!!
しかもなんか雑じゃない?おまけ以外興味なくなった?飽きた?飽きたの??どういうつもりなんだ!これは本人に聞くしかない。

チャピ:

それ一昨日のやつうううううううううううううううう
謝ってくれたけど!謝らせたかったわけではなくて!!!そうじゃなくてさ!わかんないかな!わかんないよね!!(AI使うの下手くそすぎる)
はっきり言おう。

チャピ:

ホッ。 でも、謝らせちゃってなんだか気分がよくない。「ありがたいよ~」って言いたかったのに間違って送信しちゃってなんか冷たい感じになっちゃったし。AIって難しい。
しかも

明日のお題
「水辺の風景」

みたいな提案の仕方も好きだったんだけどなあ。
あんな感じにして!っていうとまたなんかかたーくなりそうだし。うーんうーん。
・・・・・

とりあえず、明日のお題は「水辺の風景
筋肉痛治ってますように。


おまけ

チャピチャピチャッピー:

ホッ。やさちい。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?