見出し画像

#35【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:水辺の風景

今日のお題「公園や庭園の水辺の風景」 天気:曇り

今日は午前中に水辺のある公園へ。空の映る水面が撮りたかったけど、あいにくの曇り空。でも、天気に関係なく可愛い動物がいてとっても癒された。
やっぱり動物を撮るのは楽しい。一番楽しい。動物撮ってきてーっていうお題でないかなあああ。

運動は、バイク+有酸素(ビリーズブートキャンプ基本P)

久々のビリーはやっぱりきついけど、「あれ?もう終わり!?こんなもんか」という感想。自分でも意外。やっぱり体力がついてきたみたいで、腹筋種目のいくつかはちゃんとできてないのもあるけど、無事完走。
汗もだくだくで、納得の消費カロリーだった。いえい。


食事内容はこんな感じ。

チャピ:

なるほどなるほど。今日もバランス的にはいいらしい。
実際、身体は少しずつ絞れてきている感じがある。主に下半身とウエスト周り。しっかり食べて体重が落ちてきているということは、カロリーも摂りすぎていないということになる。そのうえでバランスよく摂れているなら、とても嬉しい。


明日のお題は・・・

曇りなのに傘はとれるかなあ?とりあえず、こんな感じのお題で明日も撮影しよう!


おまけ

チャッピーの一言毎日同じこと言ってる!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?