見出し画像

#33【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:雨の日のしずく

今日のお題は「雨の日のしずく」 天気:雨のち曇り

ベランダの写真しか撮れず。笑
雨でじめじめ、頭痛もするような一日。外にはほとんど出られず。
そんな日もあるよね。
これはローズマリー。触ると本当にいい香りがして、アロマとしても食材としても大好きな植物。もっと日当たりがいいところにおいてあげたいけど、健気に育っている。

運動は、室内でHIIT+有酸素をしっかりめに。

HIITの強度をもう少しあげたほうがいいかもしれないなあと思うくらいには、ぜーはーしなくなってきた。今やってるやつは体調がすぐれない時用にして、もう少しきついやつを選ぼうかな?今日も運動して、きちんと汗をかけたので気持ちよくシャワーに入れた。ほんのり腹筋が筋肉痛なのもちょっと嬉しい。


食事の評価は・・・

チャピ:

毎食後にストレッチか。それならかるーく取り入れられそうだからやってみようかな。食後15分以内に動くと血糖値が上がりにくいって聞いたことあるし、ストレッチをしよう!!


そして明日のお題は?

チャピ:

お花!明日は少し歩いたりしながら、お花を探そうかな。
たった一日太陽が出ないだけで、もう太陽に飢えている。
暑いのはいやだけど、やっぱり晴れって気分が上がるし、モチベーションもすごく高くなる。太陽さまさまだなあ。
明日のお題は「青空の下で撮る、季節の花」


おまけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?