見出し画像

#24【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:カラフルなアイテム

今日のお題「カラフルなアイテム」 天気:曇り


先日見つけたハイテンションな公園に再び行ってみたものの、ものすごい人の数。やっぱ人気あるよなあ。
天気も今にも雨が降り出しそうで、ひやひやしながら撮った。

運動は、その公園周辺までの往復と、ヨガ。

思ったより消費カロリーは高くないけど、時間は割と長く運動できた。
よしよし。
ヨガは股関節中心にやってるけど、激痛。これはもはや筋肉痛ではなく痛めている可能性すら出てきた。勘違いであってほしい。


今日は怒られそうなお食事評価タイム

チャピ:

食べ過ぎたと思ったけど怒られなかった!!!助かった!!
でも実際には結構食べ過ぎている気がする。土日はある程度仕方ないかなとも思うけど、あまりオーバーカロリーになりすぎないよう気を付けたい。
パイナップル書き忘れた。

そして明日のお題はこれらしい。↓

これはなんだか楽しそうなお題。チャッピー、超ナイス
素敵なカフェとかに出会えるかなあ。
ということで明日のお題は「カフェやレストランの雰囲気」に決定。
今から楽しみだー!


おまけ

一言がやはり会話に依存しているけど、まあよし!!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?