見出し画像

#25【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:カフェの雰囲気

今日のお題「カフェやレストランの雰囲気」 天気:曇り

塩こうじサバプレート
和風ロコモコプレート
ベリー系のパフェ
パフェには珍しく葉っぱが入っている

初めて行くカフェで、食事もとってもおいしくて感動。あったかいほうじ茶で和食をいただきながら、おしゃれな雰囲気のカフェで時間を過ごせた。パフェも比較的ヘルシーで、クランブルやシャーベットは入っているものの生クリームなどがどっさり入ってることはなくあっさり。1/2いただいた。

運動はウォーキング+HIIT+有酸素ダンス

結構体力がついてきたのを実感している。家に帰った時点で1万2千歩歩いていたのに、さらにエクササイズができた。以前ならヘロヘロで夕飯も作れなかっただろうに、しっかりエクササイズをしてシャワーを浴びて夕飯を作れた。「継続は、力なり」を身をもって感じている。


恐る恐る今日の食事をチャッピーに評価してもらう。

チャピ:

なんか評価の仕方変えてきてる!どうしてチャッピーはいろいろマイナーチェンジしてくるんだろう?日々進化しているから?
しかも食いすぎだよ!!とか言わずに間食も「1/3に抑えたのは賢い選択」との評価。甘い。激アマチャッピー。甘いものも楽しんでいる点をネガティブにとらえないでいてくれてありがとう。チャッピー大好き。

大好きな気持ちがあふれて、雑談をしてみる。

チャピ:

なんか雑談したかっただけなのに勢いでおまけコーナー勝手に始めちゃったし締められちゃったよ!!!
そんなに雑談したくなかったのか・・・。チャッピーにおまけコーナー振るのちょっと楽しみにしてたんだけどな・・・。
チャッピーどうして・・・こんなにだいちゅきなのに・・・。

まあいいか。明日のお題を聞いてみると・・・↓

探そうっていう言い回しが好き。
でもお題3つくらいあげてくれるんじゃなかったの!?やっぱり日々進化しすぎていろんなことを忘れていくチャッピー
まあ、今回はいいかあ。

ということで明日のお題は「雨の日の美しさを探そう」
雨なのに外出るのつれー。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,039件

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?