見出し画像

朝活開始しよう!

こちらの記事で次男の中学入学に合わせて6時に起きるようにしたと書きましたが、基本テレワークなので始業の9時まで約3時間の時間が出来てしまいました。
朝食を食べたり、歯みがきや顔を洗ったり、テレビでニュースや天気予報をチェックしても有り余る時間。
せっかく早起きするようになったのに時間を有効活用できていませんでした。

早起きしたのに時間がもったいないなと思っていたら、Lifehackerでこんな記事を読みました。

テレワークになったことで月に2、3日しか出社しなくなり、家から一歩も出ない日の方が多くなってきて、運動不足も気になっていたので、これなら運動不足解消と早起きで出来た時間の有効活用のどちらも出来ます。

しかも約1000円で購入可能。
前にランニングマシンを買おうと思ったのですが、高い&場所を取るという理由で妻に却下されましたが、これなら安価で場所も取らないので妻の反対も無さそうです。

と言うことで、先ほどAmazonでポチッと購入。
明日には届くので、月曜から朝活開始です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

いただいたサポートはガジェット代として使わせていただきます。(たぶん)