見出し画像

deli&café K

こんにちは、編集担当のゆきこです。

今日ご紹介するのは、原村の人気スポット「deli&café K」です。

ちか旅パンフレットにもところどころに登場する「K」ですが、今日ご紹介するのはディナータイム!

「K」といえばランチやティータイムが人気なんですが、実は金曜、土曜、祝前日には夜営業があります。

夜限定メニューもあり、クラフトビールなどのお酒も楽しめちゃうんです!

おいしい食事とお酒を飲みながらソファ席でゆったり。ストーブの炎を眺めながら時の流れを忘れてしまいそう。

特別な夜の時間を過ごしてみませんか?

秋のシーズンメニューも登場しています。詳しい営業日や営業時間はKのインスタをチェックしてみてくださいね。

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

https://instagram.com/chikatabi8peaks?igshid=YmMyMTA2M2Y=

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本市2022in8peaks #ちかくの旅の見本市2022 #長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #車山 #女神湖 #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰 #マイクロツーリズム #長野のいいところ #しあわせ信州 #ちか旅 #deli &cafek #ディナータイム #クラフトビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?