スルー以外に何か対策ある?

ん~~。
特にメールやLINEにて。
ん~~。
なんて返信しよう?え?なんで、そういうこと書いてくるの?
と、返信に困る時。
とりあえず、ひと晩寝かします。
ごめん、ごめん。気付いてなかった🙆
で、ん~~。ん~~。
結局、スルーするしかない。
スルースルーしかない。←韻を踏んでみた。
しかも。
スルーしても、モヤモヤは残る。
……困る。困ります。そんなこと、そんなフレーズ送ってこないで。
……LINEやメールでなく会話の中の場合は、
絶句です。固まってしまいます。うぐっ。と。
すると相手は、自分でノリツッコミをします。
大抵の場合。
あははは~。と、こちらは苦笑いです。

今、まさにモヤモヤがあり、忘れるしかない。
お風呂に入って洗い流すしかない。
でも、モヤモヤの元凶は月曜日に現れます。
あ~。事前報告するんじゃなかった。
というのが今日の学び。となりました。
また来週〜👋

この記事が参加している募集

最近の学び

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?