抜本的に!!

抜本的に!!
根こそぎ。
根本的に!!
ガラリと。
とんでもなく。
劇的に!!

はい。next!!
はい。次!!次!!次!!
どんどん毎日、色んなことが
やってくる。降りかかる。
だから、フットワーク軽く
荷物も軽くしておきたい。
そう。
知っている人は知っていますが
私は毎日、「出張?もしくは修行?」
っていうくらい荷物が重い。
手荷物の重い人はダサい。と思う。
身軽な人、両手が空いている人は
歩く姿勢も軽やかでルンルンをまとっている。
と感じます😍

四月一週目、ありがとうございます☀
大充実の新年度、第一週。
新しいリーダーの緊張感を近くで勝手に
共感してドキドキしておりました。
とはいえ3%位しか貢献できてないだろうけど。
どんどんどんどん
季節が変わるように
私たちも変わっているのでした。
それを感じるようになっただけでも
スパルタ塾、ありがとうございます🙇だ。

毎日が楽しくて、ドキドキで真剣勝負。
そして、きた来た、やっぱり数字!!だ。
数字は正直。
練習は嘘つかない。
そしてアイデンティティベース💞👏💃

私は長距離ランナー🏃の田中希実さんの
目ヂカラが大好きです😍
あの人は本当に自身を裏切らない。
かっこいい💞💞💞
本当に、かっこいい。

出来てないことを自慢気に言わないで。
さらに、出来ない人同志で、出来てないことを
確認しあわないで。
そこは全て逆でいきたい。
そう。
一旦、すべてを更地にして
そこから走り出したい🏃🏃🏃🏃🏃🏃
走れる人になる。なります。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?