見出し画像

12月ですね

DL版オールインワンパッケージが半額だそうですが、ver5までのようで、

サブ垢は当面、新規のレジストリコードは買わないことに決めて、先日、ブラウザ版のおためし3時間の間に、スキル底上げ用の三職(海賊、魔剣士、デスマス)の転職クエだけを3キャラ済ませました。

この三職、レジストリコードの足りないスイッチやPC版でも転職できるか不安だったのですが、今日のキッズタイムに、転職可能なのは確認しました。

きっとブラウザ版以外でver5以降のMAPに行こうとすると止められるんだろうけど、そもそも一番LVの高いレンジャーもまだver3をクリアしてないからまかいいか。

サクッとクリスマス

そのキッズタイムの間に、とりあえず3キャラ分のクリスマスクエストを済ませました。

女子にはあの萌えニット、かわいいかな。うちのウエディ男子には着せないだろうけど。

選択肢によって、変身できるモンスターとクエが変わるんだろうけど、メイン垢と会わせて5回やっても全部子豚でした(名前忘れた)。

場所も判ってるし楽でいいけど、一つくらい は別モンスターでやってみたかったですね。リプレイしたり、ググるほどでもないけど。

そのうちサブ垢では、三日分ほどブラウザ版で課金して、装備袋と荷物袋の拡張クエは棲ませようかと思います。

はかどらない

年末年始のお出かけツールイベントの中に、のぞみの釣り堀のレンタル無料が入ってるので、LVの低い新キャラの釣りレベルも上げたいんだけど、全く時間がない。

一応小説家を名乗ってるので、ルーチンワークで創作作業してるのがせいいっぱい。世を忍ぶ仮の姿のお仕事で、残業一時間とか入るとログインもままならないという。

メイン垢で一人くらい海賊クエをクリアしたいんだけど、課金切れまでになんとかなるかも微妙です。でもそれなりに遊んでいます生きてます。

電子書籍の製作作業がんばります。応援よろしくお願いします。