見出し画像

【無料配布】自動売買について


やりたいけどやり方が分からない
不安で中々始めれない。
そういうご連絡はよくいただきます👀

実際投資を始めるってなると
知識や経験が必要で
難しいと思ってしまうよねって感じです。

えーどうすれば・・・💦
そういった人にも出来る資産運用はあるんですよね💡
FXという投資の自動売買です!

FXとは

FXというのはお金を買ったり売ったりしてその差額で利益を出す投資です。
外貨を買って価値が上がったり下がったりしたときにそのお金を売るというものでその差額で利益を出していきます。

それをチャートと言われるグラフで
価値が上がるか下がるかを予測するというものです。

自動売買とは

普通投資は自分で銘柄を選んで
ここからどう動くか予想するものではあります。

自動売買はその取引自体をすべて自動で行うので
実際に参加している人がすることは
スマホで利益を確認するだけというのが
自動売買です✨

投資で大切なこと

投資で負ける人にありがちなことというと
が出てしまうという事です👀
1回取引で負けたから取り返そうと何度も取引をして
気が付けば損失が膨らんでいったり
一度勝てたから
欲張って取引して大損になったり等。
人間にはが付きまといます。

自動売買はその名の通り自動なので
欲というものがありません。
コツコツと利益を積み重ねていくので
ここで大きく利益を欲張ろう
なんてことがありません。

なので一気に100万円!なんてことにはなりませんが
コツコツと積み上げて行けば
利益は大きくなっていくんですね!

例えば、使用されている方でバイナリーという
詐欺業者が多く勝つことも難しい投資があるのですが
それで利益が出せていないとご連絡を頂いたことがあります。

やっぱり取引をするたびに
負けたらもう一回精神が働いてしまい
あっと言う間にお金が無くなっていくんですよね💦
自動売買を始めて3か月👇

25万の利益を出せています㊗
結局、投資はコツコツが大事にはなるので
1発でどうにかしようという考えは捨てた方が
利益は出して行けるんです!

自分で投資をするとなると
知識や経験は必須になります。
近道なんてものはありません。
それを自動売買なら埋めることができるので

・別の投資のリスク分散として
・投資についてさっぱり分からない人
・忙しくて余裕がない人

でも、皆さんと同じように利益が出して行けるので
今人気が高くなってきています😻

始めるまでの流れ

自動売買は始めるのもシンプルで簡単です🔰
投資始めるためには証券口座が必要です!
先ずはそちらを一緒に作成していきます!
出来たら、資金を入れてもらって稼働させるだけ💡

証券口座に入っているお金のみで運用していくので
気が付けば借金なんてこともありません✨

資産運用はお金持ちしかできない?

資産運用はお金持ちだからできる事だと
思われがちですが
実際コツコツとやってきたことが積もってきて
お金持ちになっている訳です。

実際に参加されている方の声↓


参加されている方も
普通のサラリーマンや主婦さんの方も多いです。
でもお金欲しさに
バリバリ働いている会社員の人よりも
お金を稼いでいる人は実は多いんです✨

お金を増やす為のロードマップ

お金を増やす為には
先ずは土台となるものが必要です!

どんなに勉強したとしても実践で利益が出なければ意味がありません。
私の考え方として
先ずはお金がお金を生むという土台を作ってから
やりたいことをやっていくべきだと思ってます。

自動売買等で自動的に利益が毎月出して行ければ
別の投資に使う資金や、やりたかった勉強や
欲しかったものを購入するなど
貯金を崩す必要が無くなるので
利益のみで生活が可能になってきます。
そうなれば専業としても
生活できるようになれるのです。

専業の人は投資の勉強だけではなく
自分の将来設計も考えて行動しています。
そういった考える時間が出来るのも
利益を出す環境があって
気持ちに余裕が出来ているからでもあります。

今も楽しくしたいし
将来の事もしっかり考えたいけど
余裕なくて・・・
よく聞きます。
自分の生き方よりも仕事が優先になってる人は
もっと自分のために時間をさけるように
なってほしいですね!

この自動売買は
元々自分で使用するために作成したもので
興味がある知人たちに配布していたものですが
予想以上に好評なので
誰でも使用できるように
無料で配布をしています✨

それも意味の無い高い商材を買ってしまう前に
皆さんに試してみて欲しいという気持ちもあるので
質問したい!興味がある!
そんな方は下の画像をタップして
LINEまでご連絡ください!
詳細の方もお話しさせていただきます✎

少しでもお役に立てればと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?