見出し画像

スタバのクリスマスブレンド☕︎美味しかった☺︎

スタバのカップがクリスマス仕様になっていたー⭐︎店内のディスプレイもクリスマス仕様になっていたし、私の大好きなジンジャーブレットラテの季節♡
今日はコーヒーが飲みたくてブラックコーヒーでしたが、クリスマスまでにジンジャーブレットラテ何回飲めるかな✨✨

今日私が飲んだクリスマスブレンドのコーヒー、酸味と苦味のバランスが良くて苦めのコーヒーがスキな私には好みの味でした☺︎☕︎

11月に入りもう年末へ2021年へカウントダウン。。
やり残したこと、次へ進むためのこと、今のうちにしっかりと進めていかなくてはー!!!!


では、bye♡
CHIKAKO☺︎

この記事が参加している募集

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。