12SEP20 お得にゲット

昨日は3ヶ月に一度のボディメイキングセッションの日

弛んだ歪んだわがままボデーというのですか、それを整えてメンタルも整えて来ました。

メンタル的に病んでいた頃、知人に紹介されて始めたセッション。その知人は情報通というか何か困っていると言うと、こんなの有るよ。って教えてくれるけど大体何か購入しないといけないと言うかそんな感じ。そのセッションもお値段もそこそこするし即効性とか感じられなかったけど通ってみました。

その頃はとても精神的に辛い時でちょーネガティブでした。でもこれではダメだ前みたいに明るく過ごしたい、とは思っている。そういうところにヒーリング要素の入ったこのセッションは合っていた様で、また施術してくれた方が本当に優しい方でプライベートでも会って話を聞いてくださいました。

今回はこれまでを振り返ってやっと元気になって来たのでお礼を言ったら。最初とは良い感じに変化していますよって言ってもらえました。

施術中はいろいろ聞いていただいて、そこで感じた事(思った感想では無く)を伝えてくれます。そして体から聞こえるらしく、前回は「豆食べたいって」今回は「今チョコ食べたい?」と体が言ってました笑

施術が終わりお店の別の方と話をしていた時に、下着屋さんの話になり、そう言えばお店が無くなってたなと詳しく聞いたら、なんとこの週末だけ開けてしかももう次は無いという情報が! 

下着って特に上は高いんですよ。サイズも形も本当に人それぞれで合うのがなかなか見つからないので合うというか着心地良いのはヨレヨレでもつけていたり。。。女子力低すぎてマジで勝負できませんよ笑 そしてコロナで自粛だったりサイズ見てもらうのも蜜とかで買いに行けずでした。

これは行っておかねばと帰りに立ち寄りました。そしたら、思っていたよりとんでもなくびっくり価格!!で販売されていて、パッと見てサイズが無さそうだったけど聞いてみたら「こっちのサイズでこの型が合えば」と前回と違うサイズを試着して何とか合ったので4種類色違いでゲット!そしてペアの下もこれまたびっくり価格!レースの綺麗なのもスーパーで買うよりずっと安くて1ダースぐらい買いました。

いつもは買わない様なお色も買ってみて、見えないからおシャレしてみようって思いました。

ここで思ったのは、お得情報をゲットしたという事より、お得情報を受け取れたという自分になったんだ。受け取って行動したっていう事が自分に感動です。それは、ボディセッション行った後に下着屋さんへ行くには車で行ったのでそのまま寄り道しても良かったけど街中は駐車場代がと思う、いったん帰ってからまた出かけて行ったんです。そんな面倒なのはいつもならしない。「無くても良いから行ってみよう」って思えたのは、このセッションや他の事で辛かった気持ちがちょっと癒されて心が開いたからかも知れないって。思いました。

そして別のお得情報として肝機能に良いというインドのサプリメントもゲットしました。変にだるいとか解消できるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?