17APR20

今日は大好きなラグビー選手の
コベルコスティーラーズのダン・カーター選手がラグビートップリーグが今シーズンは開催しないと決まって
恐らくこのまま契約終了のような事をアップしていて

オールブラックス時代からファンだったのに
なかなか試合を観に行く機会が無く
コベルコに入ってからも行けず

生で観ないまま終わってしまった

コロナのせい
自分のせい

思ってアクション起こせば見れたのに
また今度って思ってるうちに
どうしようもない事になって

また機会がある かも知れない
無い かも知れない

その時のタイミングでは無かったかもだけど
できたのに、しなかった後悔はしたらダメだ
と今回すごく思った

この事に限らず
今は会いたい人に会えない状況で
一人ぼっち大丈夫な方でもかなり辛い

いくらネットやSNSで繋がっていても
連絡したりくれたりしても会って話をしたいなぁ
楽しい時間を共有したいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?