見出し画像

【感謝❤️御礼】発信することの大切さ

みなさん、こんにちは😊
マインドフルネス習慣化コーチの、ちかです❣️


【きしゃこく先生🌈報道記者出身の現役高校教師フォロバ月間27万社会人先生マガジンnote最大級に】さんに

note記事の紹介してもらいました!

↓【きしゃこく先生🌈報道記者出身の現役高校教師フォロバ月間27万社会人先生マガジンnote最大級に】さん↓


↓紹介いただいた記事↓

noteでの情報発信を始めてから、3か月。
12月半ばから最近まではほとんど稼働していなかったし、
ゆるりゆるりと自分のペースで書きたいことを書いています。

SNSリテラシーも高くないため、
もっと、おしゃれに!スマートに!わかりやすく!
プロフィール等の設定をしたいと思いながらも、
腰が重く、整理整頓ができておりませんが、

このように取り上げていただけるのは、とっても嬉しいですね😍
noteで記事を書いていくモチベーションになりました!

きしゃこく先生、ありがとうございます😊

================================

少し話は変わりますが…
先日、習慣化オンラインサロンのマインドフルネス部のオフ会で、

「実はサロンに入る前から、ちかさんのpodcast聞いてたんです〜😍
 新米ママのしゃべり場ですよね??」

って、部員さんから、驚愕の事実を教えてもらいました!😲

YouTubeでいうところの、再生回数2回くらいの私のPodcastを、

サロンに入る前から、
私の存在を知る前から、
聞いてくださってたなんて。


「最近、マインドフルネスコーチに代わりましたよね?
 あれ?!ちかさんやん!ってなりました〜あはは😂」って。

なんたる偶然。
そして、どこかで、誰かが聞いてくれてるんですね。

顔は見えないけど、
再生回数が上がっても、ただ押しちゃっただけかなとか思ってましたが、
聞いて下さってる方がいたことに感激。

こちらも、発信するモチベーションをいただきました🙏
ありがとうございます!

私の経験が、まだ見ぬ誰かのちょっとした癒しや、
日々の豊かさに繋がっていけば嬉しいです💌

今日も、みなさんにとって、より豊かな一日となりますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?