見出し画像

【本棚2】奇跡を起こす為に読んだ本リスト

私のは進行性がんだもの、一瞬ですっかり無くなったり、突然に奇跡が起こるドラマティックな経験をしてもいいじゃん♪と手に取った本たちを並べておきます。

医療の現場で予定された手術の日にすっかり異常細胞が無くなっていたり、何度目かの検査時に異常細胞が跡形もなく消えた話はよくある話だと教えてくれた友人は、お医者さん。ケルマデックさんを教えてくれた友人は、看護師さん。

心配しなくても、そんなことありえないと思う人の前では起こらない。そういうこともあるんだろうなぁというスタンスの人の前に不思議な世界は扉を開ける。制限をとっぱらった世界にラジオの周波数チャンネルのごとく合わせられたら、チャンスはグンと広がる。普通に奇跡は起こる。私にも奇跡がやってくるとニヤニヤ読んだ本たちの紹介。

基本的に能天気な私でも時折どうにも深刻になった。そんな時の最高の気分転換になる本。今ここに生きる自分の「状態」は変えられる。望む世界を生きるエネルギーをたくさんチャージしましょう。

どんな状況でも、自分の内側の世界に自分が望んだお花畑は作れる。
まずは内側から奇跡の土壌を耕して外側の世界へ広げていこう。イヒヒ。

☆超常戦士ケルマデック ー あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語



☆人生が大きく変わる!時空の超え方


☆ありえない方法で日常が変わる 異次元とつながる本



☆時空を変える設定にオン!世界はひとつではない。選べるのだよ


☆新しい世界に向かう本
 すばらしきUFO・宇宙連合・アセンションのひみつ

スキ♡


☆ネオスピ!!! 「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル
見ていたYouTubeで出版されたタイミングで購入。


実際に、小さな奇跡の積み重ねの上に、今、私は生きている。
この先で、そんな幸運に恵まれた話も書いてゆきます。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?