見出し画像

地球に来た理由



争いが大好きで
欲望に支配された
この地球に私が来た理由は

地球の次元の上昇を助けるためだろうと思う

恨み
妬み
嫉妬
欲望
競争

子どもの頃から何一つなんの興味も意味もわからなかった
だからあまり理解もできずにいたけど


地球にいるということは
このような感情を抱くことに対して
うまく付き合い
地球にいる人の多くは
このような感情に支配されて
生きているという事を知らないといけないのだと思った

何をするにもそこが原動力になり
多くのもの(こと)を生み出してきて
今もなおそれを続けている

人々がそこから脱するには精神力を高める
理解をしなければならない

理解を促し
心身ともに苦しみから解放されるよう
助ける為にこの地球にきたのが
私の理由なのだと思う

#地球 #地球に来た理由#次元上昇#理解

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?