ゲシュタルト崩壊

常に恒常性、一定に保とうと細胞や血液たちは相互に交換しあって私達の生命を保ってるからこそ


今日も体は腐ることないし、急に穴はあかない


しかし、考え方、思考回路、反射反応のパターンも恒常性、一定に保とうするシステムは働いてて


無意識にきづかないけどそういう選択を
反射反応を常に起こしてたりします

ルートを1つに考えてたり


例えば自分が働いた分しかお金はえられないとか
臨時収入があったっていいじゃない
必ずしも自分が働いた分だけじゃないはず

天からお金が降ってくることはないけど
でもどこからお金というエネルギーが私のもとに来て次の行くべきところに行っても良いはずだなって考えたとき

そこにきづいたのは
ATP回路
人間のエネルギー回路の勉強を再度してたときにハッとなっちゃったんだけど

どこからそのエネルギーを得てもいいわけ

乳酸からでもいいし
再合成されるものからでもいいし
新しく入ってくるものからでもいいし

すべてをエネルギーにかえて私達は生命活動を継続する、維持する、また運動場面だったら動けるようになっている

これは体の中で起こってるならば
あからさまな物質界でも同じことだと思ったんです

お金がわかりやすかった
私はお金についてすごく偏った引っ張られた何かを持ってそうなので
なんか取っ払いたい何かがあって
ステージアップすることがあるたびにお金に直面します笑

いよいようん、いろんな概念を水瓶座発揮してぶっ壊して私の型にしてるのだけども

お金持ちの概念もふと苫米地博士の本の要約してるユーチューブをきいててガビーンとなって
考え方がかわりました。

で、考え方がかわったならば
やってみる!を実行中

そして
エイブラハムやハッピーちゃんや私のご縁で繋がるユニークな友達からの気づきもあって
自分が心底やってみたーい!というものをやってみてたら

どんどん嬉しいことが
また発狂したくなるほど感謝したくなるほど
それをまた人にも惜しみなく分け与えたくなるほど
震えてハッピー!なことが続いて起きてて

さっきもホントだったら100%キャンセル料かかるものがなしになったり
高額な参考書を半額で買えたり

こうなりたい!
こうしたい!が小さいも大きもない
叶ってしまう
やれるようになる
というとDREAMキャッチみたいなふわふわに捉えてしまうの思うから

そうじゃなくて

次々できるようにバイタリティーがあがるし
それを可能な限り実現できるアイディア、マインドも含めてねアイディアが浮かんでくるんです

情報もくる
物質も来る
お金を出すタイミングはあるよ
でもお金の減ったとか増えたじゃなくて

エネルギーを回してると捉えられるようになったから

今それをやってみたいか
今じゃないのか

ただそれだけになっていくのを実感中です。


待ってたら来るんじゃない
でも望んで思った時点でもうその思い、望みは完了してる

それを自分がほんとにほんとに認められるかどうか。
それができるようになった


この数日のゲシュタルト崩壊がエグかったです

嬉しいです

こんな体験してるよ!とこう感じてるよ!と
ワンネスの全てあり全てない光だか闇に献上してると思うので安心してこの空間に存在できます😌

なんか今日はお金を引き寄せる気がしてなりません。

私のこの先の人生すべてを尽くしたいと思う夢が叶うとしか思えない

🫶❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?