見出し画像

4/1からの友よ!

マリーゴールド。
気をつけていたのに、ついに、ついに。

もう僕がいなくても大丈夫。
君はもっと先に行けるよ。

マリーゴールドがそんなメッセージを送っているような気がして、思わず😢。

一輪の花の命にも感じられる心は、私は大切だと思います。

ものにも心があると学んだ。

銀行の方に、私がお伝えした言葉です。
思えば、このマリーゴールドが教えてくれたような。

一つだけ蕾が生きています。

大好きだった窓辺に出してあげました。

綺麗に咲いていなくても、君は十分に美しい。

そんなことを感じた月曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?