見出し画像

クロモリシクロクロスでグラベルライド/GR3

週末に妻が子どもたちを連れて外出するという滅多にないチャンスが到来したので自転車に乗ってきた。もう雪もなくなっただろう。しばらくお預けになっていたグラベルライドをしようとシクロクロスバイクで出発した。
 

たなびく雲、高い空。GR3


空は清々しいほどの晴天。真冬のダウンコートを脱いで薄手のコートを羽織った。走っていると手袋をした手が熱くなってきた。今日は気温が高いんだなあ。
 

いい橋みつけた。GR3


舗装路を抜けてグラベルに入るとところどころがぬかるんでいる。まだ完全に乾いていないんだなと思いながら走っているとどんどんぐちゃぐちゃになって泥だらけになった。
 
ま、おしるこでも飲もう。

バイクとおなじくらい服も泥だらけ。GR3

もしよろしければサポートをお願いいたします!サポート費は今後の活動費として役立てたいと思います。