見出し画像

令和さん、宜しく

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

初めまして、肩書きがありすぎて、何と呼称して良いか分からないちぃまゆちゃんと申します。ずっと更新したかったけどなかなか進まず、元号改正の今日アップしました。

noteさん、スマホで書くと改行されちゃうんですね笑  PCはデスクトップなので改善して欲しい…!!

ひとまず、何かを遺していくことを目標に投稿出来たらなって思います。文字を書くことは小さな頃から好きで、手帳とかも大好きなんですよね!手帳のこととかもアップ出来たらいいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

令和では時間をちゃんと使って、やりたい事をやれるように、時間をわたしが支配してやる!という気分で、ピリピリし過ぎず、何事も攻略する気持ちで、ゲーム感覚を大切にしたいなって思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

令和初日は有難いことに、所属する映像制作チームP.and.A(https://www.pandavideo.pictures)の打ち合わせからスタート。

素敵な一日になりますように

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




サポート頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)✨その際は一緒に何かやりましょう!