見出し画像

ちぃまゆちゃんと中島麻友美

人見知りの人好き。群馬県出身。中学を卒業後、役者を志し上京。高校卒業資格を取りながら、芝居、音楽を学ぶ。服飾系の大学を卒業。浮き沈みを繰り返しながら今に至る

落ち込みやすく凹みやすい自己肯定感の低い性格ゆえに何度かクリニックの世話になる。それでもこうして生きている。自分の存在で、少しでも似た人の力になれたら嬉しいです。

ちぃまゆちゃんとして

ベーシスト、パフォーマー、イベンターとして活動中

「ばんどないれんあい」「麹町バンド(仮)」「the tokyo nesso」等のバンドの暴れるベーシスト。

「化学反応ラボラトリー(通称バケラボ)」「Aniwith」主催。

おもしろ音楽団体「ねこもら計画」アーティスト【こめい】のスタッフ「こめいの芽プロジェクト」創作団体「フルールノワール」等にメンバーとして参加している。

中島麻友美として

役者。ブランクの後、朗読劇「モンスーン-冬-」より活動再開。

映像制作チームP.and.A(https://www.pandavideo.pictures/)所属。ヘアメイク、スタイリング、現場補助、営業を担当。

好き

音楽…cali≠gari、ムック、メリー、YUKI、Cocco、椎名林檎、東京事変、ナナヲアカリ、ボンジュール鈴木、アニソン、ボカロ、ボカロPセルフカバー、ジャズ、シャッフル、ラップが混じる、歌謡曲、裏打ち、細かいドラム、歌詞が詰まった曲。歌詞を見てから曲を聴くタイプ。
アニメ…おそ松さん(一松推し)ワンピース(サンジ君推し)ありすぎて思い出せません…

洋服…古着、ヴィンテージ、ロリィタ、個性派、モード、派手、VivienneWestwood、ワンピース

読書/お笑い/ぬり絵/映画/ガラス作品/アート/手帳/ノート/コラージュ/心揺さぶられるもの、何かに夢中になっている人

どちらも大事な『まゆ』であれ。

noteについて

日々の記憶…記録ではなくて記憶。なんでもない日々、過ぎ行く日を全て思い出すのは難しい。だから、ここに残します。

映画日和…映画館で観る映画が好き。映画館が好き。映画に合わせた服で、行くのが好きです。見やすい席を探すのも好き。人生に寄り添ってくれる大切な時間です。

叫ぶように奏でるもの…私にとって音楽は運動みたいなもの。吐き出して心を整える物。ベースは勿論、歌も詩も全部。

生きてきたものをそこに…役者としてのわたし。ずっとこれが心にあったから、東京で生きることが出来ました。

駄目なところ、すごく好き…推したちのおかげで生きてるとこホントにある。考察とかしだすかも。妄想の根源。

妄想と現実と深層のあわい…小さな頃から想像が好きでした。痛くたっていい。文字の羅列は心地よいよ。メンタル的なこともここに。

一瞬を永遠に…2018年から映像制作にも携わっています。人を等身大で、そして魅力的に表現出来る映像の世界がとても好きです。

随時更新していきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


サポート頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)✨その際は一緒に何かやりましょう!