見出し画像

ビールは一年中美味しいんだから...#インディード ピスタチオ クリーム エール

「お先に失礼しまーす!お疲れ様でした!」

会社から駐車場までは少し歩く。
この時期はちょっと肌寒く、薄暗くて寂しい道。
だけど、
今晩食べたいものを考えながら歩くこの時間が結構好きだったりもする。

ーーーーーー今日はちょっと贅沢しちゃおっかな。

ちょっといいスーパーに寄って、足早にクラフトビールコーナーへ。
いつものことだけど、ジャケットのデザインに目を奪われ5分10分足が止まる。
クラフトビールは好きだけど、ホップの種類などには詳しくないから、
店員さんが書いてくれているpopが頼り。

悩みに悩んで10分ほどが経とうとした頃、
ピスタチオクリームの文字が目に止まる。

「ピ、ピスタチオ!?」
ーーーピスタチオの殻を割るようなイメージで、、、
ーーー元気でパリッとした、、、

決まりだ。
なんだかフレッシュそうだし決まりだ。
なんとなく合いそうなコーヒーゼリーとともにお買い上げ。
よし、デザート的に楽しもう。

( 帰宅 )
うがい手洗いを済ませちょっと一息。



プシュッッ
「!!!!!!!!」
めちゃくちゃ良い香りー!ずっと嗅いでいられるわ♪
そして一口...
何だこの杏仁豆腐のようなフルーティーさは!!
だけど後からちゃんとピスタチオ!
よく分からないけど美味しい!!!
コーヒーゼリーとも合うあう!
これを幸せって言うんだきっと、うん。



ところで、デザートで楽しむつもりが先に飲んでしまってる。

.........さっ、ご飯つくろーっと。


【本日の一杯】
▪️Indeed Pistachio Cream Ale
インディード ピスタチオ クリームエール
アルコール度数 5.5%
原産国 アメリカ



肌寒くなってきてもビールの季節は終わらないんだからね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?