見出し画像

君ってだれだ

静岡県出身 大学1年生 19歳
ちーこちゃんこと中川千尋です。

最近は、ずっと日常に甘えています。

急かされることも少なくて
眠い目を擦りながら家事するくらいですね。

ちなみに今は、実家にいるので
ほんとにただただゆっくりしてます🎧

あとは、かわいいものを見つけても
買わなくなりました🥉

大きな日常の変化です。

どこにこれを持っていくんだろう
どこでこれを被るんだろう
考えたら買わないという結論に、、

うん、これが大人になるってことか。


ここで
何を書けばいいのか
悩みすぎてしまって😳
読んでる方が1番悩んでると思うな〜

みんな日々悩みを隠しながら
平然と過ごしていますよね
本当に凄いです。

私に今できることって
誰かを応援することなのかな
まず自分のこと応援してあげないと
いつでも自分が1番自分のファン🥇

難しいことも考えるの諦めちゃうし
簡単なことも放り投げてしまう

それだと正解教わっても
すぐ忘れちゃうよね。

自分から変わらなきゃって
行動するのも飽きてきちゃった
でもね大丈夫なの!

自信だけは、持ってきたから
まかせて。

今日まで生きてきたことが自信

明日からのことは希望!

それでもいいかな
君とだったらどこまでも行ける気がする


君ってだれだ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?