見出し画像

イベント出展(委託販売)のお知らせ

こんばんは、ちいさなかべかざりです。
北海道はついにわたしの住む地域でも雪が積もりました!
子どもの頃は朝起きて窓の外を眺めては“白いかな〜?”とわくわくしていたのに、今では良くも悪くもどきどきしてしまうようになりました。
大人になるって楽しいけれど切ない...!

さて、そんな雪降る北海道ですが、今週末は茨城県稲敷市にあるこもれび森のイバライドにて開催されるイベントに出展します。
(ちいさなかべかざりは委託での出展です。)

🎄フェルム・ド・ノエル Vol.10 🎁

【期間】12/4(sat)-12/5(sun)
【日時】10:00〜16:30 ※雨天決行

【アクセス】こもれび森のイバライド
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ( 茨城県稲敷市上君山2060-1 )

【ブース】水エリア ブースNo.66

フランスの田舎を基調としてつくられた広大な農場にて、アンティーク、古道具、ボタニ カル、クラフト、アクセサリーを取り扱うショップが参加するマーケットを開催します。 
特別な場所で過ごす特別な時間、ぜひご参加下さい。
会場となります「こもれび森のイバライド」さまは東京ドーム 7 個分という敷地面積の ある広大な農場のテーマパークです。
フェルムドフェスでは、広大な敷地を「村」、「水」、 「森」、「町」の 4 つのエリアにわけてショップが集います。
( 主催 kakaya さまより引用 )

 
ブースについて
今回の出展はちいさなかべかざりとしてではなく、くるもり雑貨店さんのブースにて委託販売となります。

特別な場所で過ごす特別な時間
くるもり雑貨店もこのステキな特別な空間で、作家様のすてきな作品と、作品を大切に してくださるお客様をつなぐお手伝いがしたく、出店致します。
( くるもり雑貨店 さまより引用 )

“わくわくどきどきに出会える移動雑貨店”と題して、さまざまな会場で森の中の隠れ家のようなナチュラルな雑貨店を営まれています。
以前より委託出展のお声かけをいただいておりましたが、コロナ禍なども重なり念願叶ってのお取り扱いとなりました!

また、まだまだ予断を許さない状況でもあります。
ご来場予定の方は以下の点にご協力をお願いいたします。

・入場ゲートにて検温いたします。
・37.5 度以上熱のある方はご入場できません。 
・お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、 係員の指示に従ってください。 
・マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用ください。

現在ちいさなかべかざりでは作品販売はオンラインがメインのため、作品を手に取ってご覧いただける貴重な機会となっています。
お近くの方がいらしたらぜひぜひ足をお運びくださいね。

定番のりんご・なしブローチ、花かんむりのブローチ、ちょうちょブローチをお送りしています。
そしてひさしぶりの委託販売のため、冬限定で販売している細氷のブローチもひと足早くお送りいたしました!
普段作品のお仕立てに用いる刺繍糸よりもこっくり濃ゆい秋冬カラーのミニブローチもお送りしたので、ぜひ重ね付けをお楽しみくださいね。

さてさて、今週のnoteはイベント出展のお知らせでした。
次回の更新は12月10日(金)を予定しています。
最後まで目を通していただきありがとうございました。
それではまた来週〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#私の作品紹介

97,883件

“活動を応援したい”と思ってくださった温かい心の持ち主さんのために、今後の活動と作品を通して恩返しができるよう日々手を動かしつづけています。よろしくお願いします◎