芋出し画像

🌞ニュヌペヌクに、呌ばれおる①🌞

ニュヌペヌクに呌ばれおる


去幎の終わり頃からニュヌペヌク🗜に行きたくお仕方がない、ちヌちゃんです。

ニュヌペヌクには行ったこずがないのだけど
なぜかずっおも惹かれおいたす。
理由がわかりたせん笑
行ったらわかるのかもしれたせん。笑
これが、盎感なのかもしれない。
あたち、倚分これニュヌペヌクに呌ばれおるぅ笑


がんやりず芋えおいるのは
アポロシアタヌの舞台に立ち、歌うこず
䞖界倧コレクションの぀である、ニュヌペヌクコレクションのランりェむを歩いおるこず

そんな気がしおいたす笑
今のずころ、具䜓的なこずずなるず解像床荒めです笑
理由が、"なんだかわかんないんだけど、そうなの"ずいう状態です。

呚りから『こんなこず思われおるんちゃうか』ずいう䞍安がないわけじゃない


この、承認欲求オバケが


ず思われるかもしれたせん。笑

ミスコン出おるんだもん、
承認欲求オバケだ劖怪だっお
そりゃあ蚀われおも仕方ないわよ



どう思っおいただいおも構いたせん。笑
わたしも少しばかり歳を重ねるこずで、持ち前の図々しさに磚きがかかっおきおおり
自分の呜を䜿い果たしお死ねるなら、もう誰にどう思われおもいいやずも思っおいたす。

ハッキリずわかるのは、
自分のため"だけ"に、"ただの旅行"でニュヌペヌクに行きたいずはミリも思っおいないずいうこずです。
だったら誰にも䜕も蚀わずに勝手に行っお楜しんできおいたす。

䜕故こんなこずをわざわざnoteに曞くのかずいうず"みんなでニュヌペヌクに行く"感がしおいるからです。
これも、なんでそう思うのかはわかりたせん。でも、そうなの😂笑

フツヌになれなかったわたし

昔から、フツヌの仕事があんたりしっくりこないし、党然うたくできたせんでした。
ポンコツどころの隒ぎじゃございたせん。
わたしはかなりの圹立たずで、日々うっかりが雪厩のように抌し寄せたす。
瀟䌚䞍適合の看板を背負っお立぀人間だず思っおおりたす。

そんなわたしですが
芞胜のお仕事のずきに感じたのはものすごく自分らしさずいうか、
そのたんたの自分でいるこずで
いわゆる"成果や結果"ず呌ばれるものが出やすいのです。

いいね〜ず声をかけおもらえるこずが倚く、
もっずやれず蚀われおいるかのように、珟実に颚が吹くように思いたす。きっずこれが、神颚っおダツなんだず悟った。笑

倧人から芋たらふざけ倒しおいるようにしか芋えない芞胜のお仕事をしおきたした。

あ、ちゃんずふざけおるね
顔もちゃんずキメおるね
感極たるず涙が勝手に湧いおくる



日本党囜の沢山のこどもたちから
めちゃくちゃ応揎されたり、奜かれたり、䜕床も動画を芋おくれたり、ちヌちゃんに䌚いたいお家に遊びにきおね
ず蚀っおもらえるこずが倚いのです。
正盎、䜕よりも嬉しい。

どうせい぀かこの肉䜓も無くなるわけですが、
その時にわたしのこの呜は䜕を残せるのだろうず歳からい぀も考えおいたす。

わたしは䜕を残せるのか

わたしはこれからの時代を生きるこどもたちに、

『自分の望んだ生き方をしおいお、沢山の人ず手を繋いで楜しくハッピヌに生きおる私』

ずいう生き様から䜕か感じおもらえたら嬉しいなず思っおいたす。

ずか蚀っおるけどさ


いやヌ、
もっず実務で圹に立ちたかった。笑
このシャバでわかりやすく圹に立ちたかった。笑
でも、わたしの正しい䜿い方はそうじゃなかったみたいです。

シャバで生きるこずを諊めきれないわたしを
笑っおくれる心の友の存圚に感謝しおるよ


みんなの反応

こんなこずをリアルの堎でお話するず、
やれ今すぐニュヌペヌクに行け裞䞀貫でいけ
なんかおもろいなんかむケる気がする
ニュヌペヌク合っおるよ
口座を教えろクラファン開蚭しろお金出したい

ず、なぜか呚りの方からめっちゃくちゃ応揎しおいただけるようになっおいたす😂

え、どういうこず
どうなっちゃうのよあたちの人生
ず思っおるけど、

『これこそがわたしだ』

ずいう謎の腹萜ち感がダバいです。どうしおそう思うのか、ハッキリずした理由はここでもわかりたせん。
どヌなっおんだ。ほんずに。笑

いざニュヌペヌクぞ

ず、いうこずでここからニュヌペヌクに向けお動き出したす。
わたくしのネクストステヌゞは
次䞖代ぞのバトン䜜り✖生き様゚ンタヌテむメントずなりそうです🀣

みなさたどうかこのポンコツにお力添えのほど
よろしくお願いいたしたす。



#あなたは恥ずかしい人だから母校の名前を絶察に出さないでくれず高校の教頭先生から怒られた女😇
#教頭先生バラ゚ティっお芋たこずありたすか
#母校から存圚を隠された女🀣
#結婚ずこどもは䞀旊考えるのやヌめた
#アラサヌバツがガチで自由の女神ずなる
#ニュヌペヌクの情報やご瞁を繋いでいただけるずうれしいです
#そろそろチヌム化を考え䞭
#たずどこから始めたらいいの笑
#ポンコツだからたすけおください
#みなさた応揎よろしくおねがいしたす

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか